Card Check Box

2009年7月の更新履歴

お知らせ

昨日は1日中 tumblr と twitter をやってました。現状では twitter で十分なので tumblr は気が向いた時に更新していこうかな。tumblr でしかできないことが見つかったら本格的に使っていきます。

と、思ったのですがサイトが増えると管理が面倒なので、思い切って統合することにしました。「Card Check Box Blog」 の内容をそのまま引き継ぐことになります。「Card Check Box Blog」 は8月いっぱいは残します(更新をすることはもうないです)。また 「jimdo」 のページは削除しました。書くのは楽だし面白かったんだけど、どうしても使い道が思いつかなかったので。

2009年12月28日 補足:更新情報はここと twitter で書くので Blogger ではたぶんもう書かないです。

2009年12月28日 補足:Jimdo は違うアカウントで書いてます。続けるかどうかわからないのでまだナイショです。

お知らせ

tumblr (タンブラー) ちょっと面白そうなのでいじってみる。

お知らせ

「jimdo」 はカード以外のことで使用することにしました。

お知らせ

「check list wiki」 のほうは当分お休みです。忙しくて手が回りません。

お知らせ

「Card Check Box」 の更新情報は当面の間 「Card Check Box Blog」 で書くことにしました。このブログ(marr のスペース)はチェックリストの管理に使用することになります(予定)。

2009年12月28日 補足:Windows Live Space は SkyDrive を使いたくて残しているのですが、当分の間更新はないです。

お知らせ

メーカーのページの修正作業が終わりました。本日からアイテムのページの修正作業を再開いたします。


以下のページを修正しました。

ページの書き方 (このページは統合されたため、2014年10月の時点では存在しません)

お知らせ

アイテムのページへのテーブルの導入は今回は見送ることにしました。将来時間が取れるようになったら改修するかもしれません。サイトのデザインに関してはCSSでできることは引き続き検討していきます。

本格的な改修は HTML5 を導入するときにまとめてやろうかな。

お知らせ

昨晩 Google でいろいろ検索していたら検索結果でこのブログがわりかし上のほうに出てきたのでちょっとびっくり。ほったらかしにするのはちょっともったいない気がしてきました。

そこでいろいろ考えたのですが、SkyDrive は容量が大きいのでカードチェックリスト置き場にすることにしました。ダウンロードして閲覧することになりますが、とりあえずサイズを気にしなくてもよくなるので最適と判断しました。もっともチェックリストが完成した後の話ですが。

新作情報は引き続き 「Card Check Box」 で書いていくことになります。サイトの修正情報は長いのはここで、短いのは 「twitter」 で書くかな。「marrs jimdo」 はカード以外のことで使うようになるかも(使い道がまだ決まっていません)。

重要なことは 「Card Check Box」 や 「check list wiki」 のほうですることになったので、このブログのサイズは気にしないことにしました。

補足:この記事は Windows Live Space で書いていた記事を転載したものです。